鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013ブルースの新人選手〜Part1〜

<<   作成日時 : 2013/04/20 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン、ブルースに入団した選手は、

な・な・なんと!?12人!!


ではでは、毎年恒例、みなさんお待ちかね??

の「新人選手紹介」。


いつやるの??

いまでしょ!!


まず今日は1人目、新井信善(あらい・のぶよし)選手の紹介です!!
画像



大阪府出身で、ニックネームは「ノブ」。

ポジションはフッカー、フランカー、ナンバーエイト。

得意なプレーはあたり!!


それでは、ノブさん、一言お願いします!!

ノブさん。
「早くみなさんに名前を覚えてもらえるように、一生懸命がんばります!!」
画像

画像

画像



ノブさんの得意なプレーはあたり。

こないだのジャパンとの試合形式の練習でも、得意のあたりで次々とジャパンの選手を薙ぎ倒してたよ!!

今度は、ぜひその姿を試合で見せてほしいね!!


がんばれ、ノブさん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013ブルースの新人選手〜Part1〜 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる